●HOME > 患者のみなさまへ/ご意見・ご要望への回答

患者のみなさまへ

ご意見・ご要望への回答

京都大学医学部附属病院では、病院の運営改善のために院内に意見箱を設け、患者さんやご家族の皆さんからのご意見・ご要望を広く募っております。
お気づきの点がございましたら、院内に備え付けの専用用紙にご記入のうえ、外来棟・病棟各階に設置しております「ご意見箱」にご投函ください。
なお、これまで皆さまからいただいたご意見について、本院の掲示板及びこちらのホームページにてご紹介させていただきます。

患者サービス推進委員会


コーヒーショップのリニューアルについて(平成30年8月)
入院食の調整について(平成30年8月)
車椅子対応ブースの公衆電話入れ替えについて(平成30年7月)
院内レストランのリニューアルについて(平成30年7月)
両替機の増設について(平成30年6月)
患者サービス向上に関する取り組みについて(平成30年6月)
院内におけるWi-Fiのご使用について(平成30年6月)
南病棟の洗濯機・乾燥機の高さについて(平成30年4月)
精算機スペースの通行について(平成30年4月)
国際標準規格ISO9001の認証について(平成30年4月)

上記以外の回答はこちら

ページのトップへ [PageTop]
京都大学医学部附属病院 〒606-8507 京都市左京区聖護院川原町54 TEL.075-751-3111(代表)
※病気や健康法に関するご質問などにお答えすることはできませんのでご了承ください。