患者の皆様へ

本院は高度な医療の提供、高度の医療技術の開発と評価、
高度の医療に対する研修の実施等が可能な特定機能病院です。
当科をはじめて(初診)で受診される場合は、他の医療機関からの紹介状が必要となります。

     

外来表

・専門外来以外の疾患も再診で診察いたします。
・水曜日の褥瘡/フットケア外来は医師以外による予約は出来ません(医師限定予約枠)。
・木曜日午後 334号室 メラノーマ外来 担当:大塚 医師もしくは地域連携以外による予約は出来ません(医師限定予約枠)。

(最終更新日:2017年10月01日)


お知らせ

1. 当日受付は、午前8時15分から11時までです。
2. 初診の患者さんは他の医療機関からの紹介状が必要です。
3. 前回の受診から6ヶ月以上が経過すると初診扱いになります(医師による予約がある場合は除きます)。
この場合にも紹介状が必要です。
4. 初診医師は、学会出張などのため変更になることがあります。
5. 初診診療前に、別の医師による予診があります。あらかじめ病状をお伺いいたします。
6. 予約なしの再診について:
予約なしの再診については、普段の担当医と異なる医師の診療となることがあります(診療の際に次回以降の診療は希望される医師の予約をとります)。
専門外来受診患者さんの予約時間を優先する方針ですのでご理解ください。
7. 医師限定予約制の外来:下記の外来は患者さんによる電話予約に対応しておりません。
褥瘡/フットケア外来、皮膚神経外来、パッチテスト外来
8. 当院は大学附属病院として,医学教育を行っておりますので,診察に医学部学生が同席することがあります。ご理解をお願い申し上げます(同席を希望されない場合には申し出てください)。