当院では、患者さん等からの病気に関する医学的な質問、普段の生活や入院生活の不安等、様々なご相談やご要望などを受けております。また、専任の相談員により、医療従事者と患者さん等との対話促進のための支援をおこなっています。
お受け致しましたご相談やご要望は、その内容に応じて、適切な部署や職種と連携を取りながら、患者さんと当院にとって公平・公正な問題解決を行えるように努めます。
ご相談および苦情等の申し立てによって、患者さんやご家族の方等が不利益を受けることはありません。
また、問題解決のため以外に、ご相談内容や個人情報を他に提供することはございません。
ご相談は・・・
対面相談 | 外来診療棟1階患者相談窓口 |
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お電話 | 075-751-3111(内線:4635、3661) |
受付時間 | 8:30~17:15(土日祝日、年末年始及び創立記念日(6/18)を除く) |
面談場所 | 患者相談室(外来診療棟1階) |
ご意見箱 | 院内に「ご意見箱」を設置しております。 備付けの用紙にて皆さまの声をお届けください。 |
担当者 | 患者相談専任看護師、医療サービス課職員 |
責任者 | 病院長 |
がん相談支援センター |
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